2008年8月5日火曜日

浜口初枝女将とお話しました。





今しがた、浜口家にお電話させていただきまして、北京五輪の応援団の皆様の着ます。
Tシャツを贈呈戴いた御礼と「中国政府の禁止命令で御揃いのものや、
カード・鉦や太鼓」も駄目とのこと、浅草応援団はさぞ悔しい思いをしていることと推察します。
それと、女性週刊誌や昨日はテレビ局より電話があり、浜口京子選手の結婚相手など、
根掘り葉掘り聞いてきますが、勿論一切質問には答えませんでした。
浜口初枝女将も取材の殺到に悩まされておりす。
昨年は胆石の手術や色々と心労もあり、健康が一番有難いとお話してくれました。
応援団の岡部会長と共に、気合いの応援を北京に送りたいと思います。
ご覧の皆々様も是非とも、青春の全てをかけて、女子レスリング一筋の浜口京子選手の、
絶大なる応援を、田でんおやじ心よりお願いを申し上げます。

0 件のコメント: